お申込みから納品までの流れ

STEP①↓ 企画

*企画意図

*デザイン・イラスト・文章・タイトルロゴなどのレイアウト画像編集(加工)の枚数・印刷枚数・納期・予算など、制作に必要な内容をきめます。

STEP②↓ 御見積

制作から納品までの積算です。

STEP③↓ データ(資料)の受け渡し

御客様から制作に必要な素材(写真・文章・ロゴなど)を提供して頂きます。

STEP④↓ 制作

御客様から資料を頂いた段階で制作開始です。

STEP⑤↓ 校正

文字の誤字脱字
画像などのレイアウトの誤りをこちらで検証します。

STEP⑥↓ 仮納品

制作終了後印刷を開始する前に一度御客様へ本製品の確認・校正をして頂きます。
(この段階でなら修正は可能です。)

STEP⑦   納品

御客様へ商品を納めるとともに請求書を発行いたします。